Article

.こんばんは竹内です︎.未来からやってきたMIRAIなんか、ダジャレですいません笑.水素自動車で有名ですよねガソリンを使わないエコなお車です️.#toyota #toyotamirai #mirai #トヨタ #トヨタミライ #ミライ #水素自動車 #midさいたま浦和 #国産車 #国産車もお任せください #けやき通り #北浦和 #浦和 #さいたま市 #さいたま市浦和区 #浦和区 #車好きと繋がりたい #ご来店お待ちしております
.こんばんは竹内です︎.未来からやってきたMIRAIなんか、ダジャレですいません笑.水素自動車で有名ですよねガソリンを使わないエコなお車です️.#toyota #toyotamirai #mirai #トヨタ #トヨタミライ #ミライ #水素自動車 #midさいたま浦和 #国産車 #国産車もお任せください #けやき通り #北浦和 #浦和 #さいたま市 #さいたま市浦和区 #浦和区 #車好きと繋がりたい #ご来店お待ちしております

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly