Article

ラーメン半チャーハンセット900円️初めて行きましたが美味しかったです!埼玉県さいたま市中央区新中里1-14-7行列になってるのですぐわかりますw焼豚も分厚いし柔らかい! 半チャーハンか?って思うくらいの量! みなさまも是非行ってみてください! あっすみません。完全プライベートな話題でしたw 今日もMIDさいたま浦和は元気に営業しております!笑#らーめん #midさいたま浦和 #ひるやすみ
ラーメン半チャーハンセット900円️初めて行きましたが美味しかったです!埼玉県さいたま市中央区新中里1-14-7行列になってるのですぐわかりますw焼豚も分厚いし柔らかい! 半チャーハンか?って思うくらいの量! みなさまも是非行ってみてください! あっすみません。完全プライベートな話題でしたw 今日もMIDさいたま浦和は元気に営業しております!笑#らーめん #midさいたま浦和 #ひるやすみ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly