Article

本日も多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。明日 #midさいたま浦和 は定休日ですがショールーム清掃の為、展示車を一度外に出させて頂きました!こう見ると意外と広いものですね☆真っさらな状態のショールーム新鮮です(笑)#mid #フォード #うらわの輸入車屋さん #浦和 #さいたま
本日も多くの方にご来店いただき、ありがとうございました。明日 #midさいたま浦和 は定休日ですがショールーム清掃の為、展示車を一度外に出させて頂きました!こう見ると意外と広いものですね☆真っさらな状態のショールーム新鮮です(笑)#mid #フォード #うらわの輸入車屋さん #浦和 #さいたま

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly